半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

法人会員 登録完了までの流れ

お申込

法人会員にお申し込みの場合、まずはご登録代表者様(お申し込みになられる方)の無料会員登録をお願いいたします。
既に無料会員に登録済みの方は、こちらから法人会員の登録にお進みください。


お申込の確認

まずは申し込みフォームより、ご登録代表者様についてお知らせください。
確認ボタンを押すと、続けて同時に登録いただく子会員様についてお伺いいたしますので、こちらも必要事項をご記入の上確認ボタンを押してください。

お申込完了後に、ご登録のEメールアドレスに確認メールが届きます。


決済と会員資格の発生時期

決済方法は、「クレジットカード決済」「銀行振込」「請求書」からお選びください。
会員資格の発生は、決済方法により異なります。

※クレジットカード決済には株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
利用可能なクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、DINERS、AMEXです。
※請求書決済による申し込みは、お勤め先法人名が必須となります。


登録手続きの完了

当社でのお申込み確認後、1~2営業日以内にメールで登録完了のご連絡をいたします。その際、子会員様のログインID・パスワードを代表者様宛てにお送りします。


会員資格期間と継続手続き

会員資格期間は、登録手続き完了日の翌日から起算して1年間となります。
会員資格期間失効日の1ヶ月前に、当社から次期間の会員継続のご連絡をいたします。

※クレジットカード決済をご利用の場合は自動継続となり、資格失効の7日までに次期会費の決済が行われます。
自動継続を中止したい場合は、資格失効の1ヶ月前までに当社までご連絡ください。


会員申込みを続ける

新着記事

2024.03.21

24年1月の「旅行業者取扱高」は19年比で69%に

2024.03.21

24年1月の「商業動態統計調査」は35ヶ月連続のプラスに

2024.03.19

24年2月の「景気の現状判断」は12ヶ月連続で50ポイント超えに

2024.03.19

24年2月の「景気の先行き判断」は4ヶ月連続で50ポイント超えに

2024.03.18

成長市場を探せ 3年連続で過去最高更新、拡大する麦茶飲料(2024年)

2024.03.15

企業活動分析 スギHDの23年2月期は増収減益。26年度売上1兆円へ向けた挑戦が続く

2024.03.14

24年1月の「消費支出」は11ヶ月連続のマイナス

2024.03.14

24年1月の「家計収入」は16ヶ月連続のマイナス

2024.03.13

戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか

2024.03.12

企業活動分析 マツキヨココカラカンパニーの23年3月期はPB商品拡販やインバウンド需要増加で増収増益

2024.03.11

23年12月の「現金給与総額」は24ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く

週間アクセスランキング

1位 2024.02.15

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 男性子育て層の約5割が利用 バンドワゴン効果で拡大する新NISA

2位 2023.12.27

2024年の日本を読み解く―24の視点

3位 2024.02.22

消費者調査データ No.402 RTD(2024年2月版) 「ほろよい」「氷結」「贅沢搾り」 熾烈なトップ争い

4位 2016.03.16

【マーケティングFAQ】どうすればブランド力を強化できるか

5位 2021.10.14

都心主要ラグジュアリーホテルのリバイバル戦略と行動直結プロモーション―産業衰退死段階の生き残り戦略【1】

パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area