図表1.各社の1,000円以下のジーンズ |
現在までのところ、激安ジーンズは各社とも販売目標を上方修正する勢いで好調に推移している。g.u.では当初目標の50万本から2ヶ月足らずで100万本へと目標修正した。セブン&アイの「ザ・プライス」(5万本目標)も完売の見込みで追加発注を行っている。ドン・キホーテでも初回入荷分は既に完売し、次回11月の入荷待ちという状態である。8月に激安ジーンズを発売したイオンでは、9月度の衣料品売上が8ヶ月ぶりに対前年同月比を超えた。激安ジーンズがお客様を引きつけ、ジーンズだけでなく、他の衣料品のついで買いも生み出していることが推測される。総合スーパーでは、長らく不調であった衣料品販売に光が差し始めている。
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