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戦略200+・企業活動分析
ロレアル(L'Oreal S.A.)(2016年)
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2015年12月期決算の総括
2015年12月期の決算は、売上高253億ユーロ(前年度比12.1%増)、営業利益44億ユーロ(同比12.8%増)となった。プロフェッショナルプロダクツ事業では、ヘアーケアカテゴリーが大きく成長に貢献した。また全ての地域で成長を果たし、特にラテンアメリカの地域で成長が加速した。具体的には、コスメティックに関する教育を通して専門性の向上を図り、商品・サービスの両面を向上させた。コンシューマープロダクツ事業は、メイベリンやロレアルパリ、NYXプロフェッショナルメイクアップなどのメイクアップカテゴリーで、それぞれが宣伝や地域特性に合わせた活動を実施し伸長した。ロレアルラグジュアリー事業では、e-コマースによってメイクアップや香水の需要が伸長した。アクティブコスメティック事業では、6年連続でLa Roche-Posayが二桁成長を果たした。また今年度のE-コマースによる売上は13億ユーロ(前年度比38%増)となり、来年度以降のより一層の成長を目指す。

【最新版 560kb・2016.11.24 更新】
ロレアル
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戦略200+・企業活動分析「ロレアル」
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