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戦略200+・企業活動分析
株式会社カワチ薬品(2014年)
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2014年3月期決算の総括
高齢化社会に対応するため基幹店舗(メガ・ドラッグストア)の調剤薬局併設に注力し専門機能を強化するとともに、その補完となるサテライトタイプ(小商圏対応型)店舗の出店に注力。また、激化する競争に対応するため販売価格や品揃えの見直し及び販売促進の強化に努める一方、健康や美容に関するカウンセリング機能の強化。新規出店は、ドミナントエリア強化のため、サテライトタイプの店舗を中心に計16店舗を出店。グループの店舗数は、計286店舗(内、調剤併設73店舗)及び調剤薬局4件の合計290店舗に。売上高は2,426億84百万円(前期比4.8%増)になるものの、継続的な成長を実現するためにはサテライト型店舗の成功が鍵となる。

【最新版 214kb・2014.07.29 新規】
カワチ薬品
企業活動分析
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14年
戦略200+・企業活動分析「カワチ薬品」
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