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戦略200+・企業活動分析
青山商事株式会社(2014年)
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2014年3月期決算の総括
2014年3月期連結決算は、売上高2,221億円(前年比4.6%増)、営業利益226億円(前年比6.2%増)と増収増益となった。紳士服販売事業の収益力、競争力の強化を目指した諸施策を実施するとともに、グループ経営の基盤整備と収益力強化を図ってきた成果である。3期連続の増収増益である。売上高は、紳士服販売事業において、一都三県を中心とした着実な出店、移転等を実施するなどマーケットシェア拡大を図るとともに、創業50周年を記念した施策等を実施したことや、レディスのキャリア向け新ブランドの展開などにより、レディスが好調に推移した。営業利益は3期連続の増益で紳士服販売事業の貢献度が高い。2016年3月期は、売上高 2,285億円(前年比2.9%)、営業利益226億円(同6.2%増)を計画している。今後の成長の鍵は、「ネクストブルー」をはじめとする新しい業態によるターゲット層拡大とレディス部門の強化である。

【最新版 190kb・2014.07.30 新規】
青山商事
企業活動分析
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14年
戦略200+・企業活動分析「青山商事」
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