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開催要項
  日時 : 2012年11月29日(木) 13:00~15:00

  会場 : JMR生活総合研究所 会議室
      パレスサイドビル2F
      東京メトロ東西線竹橋駅下車直結(地図

  参加費:おひとり様10,000円(税込み
      「消費社会白書2013」本代含む)

  定員 : 30名(ご応募多数の場合は先着順とさせていただきます)

プログラム(エッセンスを公開中)
Session 1
2013年をどう読むか
13:00~13:30
代表取締役 松田 久一
2013年に消費は大きく変わる。
消費の激動期は、企業に新しい機会と脅威をもたらす。市場の強者には大きな脅威であり、弱者には機会である。

Session 2
低燃費スタイルと
近縁価値が変える
消費市場
13:30~14:30
消費研究チーム
1.2013年の消費をどう読むか
2.価値意識をどう捉えるか
3.どんな消費トレンドが生まれているか
4.ブーム、ヒットは今どのように生まれているか
5.どんな購買行動になっているか
Q&A
14:30~15:00
フリーディスカッション
お客さまと、分析者の直接対話の試み。
白書には盛り込めなかったデータ、分析結果や検証されなかった仮説などを含めて、 即時にリアルな情報を提供。



お知らせ

2024.12.19

JMR生活総合研究所 年末年始の営業のお知らせ

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週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

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日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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