消費社会白書
JMR生活総合研究所発行の消費社会白書をご案内します。
11月7日 待望の販売開始
消費社会白書2025 価値観の群れで掴む本格回復【電子書籍】

発刊 2024.11 定価 30,000円(税込み) A4版カラー
- 構成をみる
-
- 第1章 到来する価値の時代
- 第2章 消費復活による経済再生
- 第3章 生涯所得によって変わる資産運用
- 第4章 価値観で異なる家事と耐久財の役割
- 第5章 分解・再構成される宅内食
- 第6章 「見た目主義」によって拡がる美容健康市場
- 第7章 価値によるブランド選択-カップ麺の事例
- 第8章 価値スタイルを巡る業態競争
- 第9章 市場多様性の分析
消費社会白書バックナンバー 一覧
消費社会白書2020 見えてきた21世紀の消費-中流家庭から「豊潤生活」への転換
消費社会白書2019 ネット情報依存化する行動と消費パラドックス―情報的マーケティング
消費社会白書2018 顧客接点のメルティングとアイデンティティ消費
消費社会白書2016 シングル社会への価値転換と張り合い消費
消費社会白書2015 クラス消費時代のビルトアップアプローチ
消費社会白書2013 拡がる低燃費スタイル 増殖するタッチポイント
消費社会白書2007 進む生活の階層化、消費を牽引する成熟層 -平成趣味人の誕生-