ご購入フォーム
このたびは「消費社会白書2015 クラス消費時代のビルドアップアプローチ」を お申込みいただき、誠にありがとうございます。
ご購入の方は、下のフォームをご記入の上、送信をお願いいたします。
書籍は、1~2営業日内に、クロネコDM便または、日本郵便ゆうメールにて発送いたします。
Phone:03-3217-8400
E-mail:shouhi@jmrlsi.co.jp
半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net
2024.11.20
24年9月の「旅行業者取扱高」は19年比で75%に
2024.11.19
24年10月の「景気の先行き判断」は2ヶ月連続の50ポイント割れに
2024.11.19
24年10月の「景気の現状判断」は8ヶ月連続で50ポイント割れに
2024.11.18
企業活動分析 アルファベット(グーグル)の23年12月期は、グーグルサービスがけん引し売上過去最高を更新
2024.11.18
企業活動分析 アマゾンの23年12月期はAWSがけん引し営業利益前年比3倍へ
2024.11.15
24年9月の「現金給与総額」は33ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く
2024.11.14
24年9月の「消費支出」は5ヶ月連続のマイナスに
2024.11.14
24年9月の「家計収入」は5ヶ月ぶりのマイナス
2024.11.13
24年9月は「完全失業率」、「有効求人倍率」とも改善
2024.11.12
企業活動分析 ローソンの23年2月期は、「地域密着×個客・個店主義」徹底し増収増益
2024.11.12
企業活動分析 セブン&アイHDの24年2月期は海外事業の影響で減収も過去最高益を更新
2024.11.11
24年10月の「乗用車販売台数」は2ヶ月連続のプラス
2024.11.08
消費者調査データ No.416 レトルトカレー(2024年11月版) 首位「咖喱屋カレー」、3ヶ月内購入はダブルスコア
2024.11.07
企業活動分析 楽天グループの23年12月期は27期連続増収も、モバイルへの投資で4期連続の赤字
2024.11.07
24年9月の「新設住宅着工戸数」は5ヶ月連続のマイナス
2024.11.06
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 伸長するパン市場 背景にある簡便化志向や節約志向
2024.11.05
企業活動分析 ファンケルの24年3月期算は国内売上がけん引し、3期ぶりの増収増益へ
2024.11.05
企業活動分析 コーセーの23年12月期は、国内好調も中国事業低迷で増収減益に
2024.11.01
成長市場を探せ コロナ禍の落ち込みから再成長する惣菜食市場(2024年)
2024.10.31
月例消費レポート 2024年10月号 消費は緩やかな改善が続いている-政治が消費回復のリスクに
2024.10.31
消費からみた景気指標 24年8月は6項目が改善
1位 2024.03.13
戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか
2位 2017.09.19
MNEXT 眼のつけどころ なぜ日本の若者はインスタに走り、世界の若者はタトゥーを入れるのか?
3位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
4位 2024.02.02
成長市場を探せ コロナ禍乗り越え再び拡大するチョコレート市場(2024年)
5位 2021.05.25
MNEXT 眼のつけどころ プロ・マーケティングの組み立て方 都心高級ホテル競争 「アマン」VS.「リッツ」(1)
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area