半歩先を読む日本最大級のマーケティングサイト J-marketing.net

お申し込みの完了には必要事項を入力の上、ページ下部の「確認」ボタンを押してください。

※「プレミアム会員年会費セット」へお申込みの場合、会員登録の完了には2~3営業日程度頂戴する場合がございます。

お問い合わせ
TEL:03-3217-8400(平日10:00~17:00)
E-mail:web@jmrlsi.co.jp


消費社会白書2024 ご購入
個人情報保護方針新しいウィンドウが開きます必須
本人様への明示事項新しいウィンドウが開きます必須

性別
(半角英数記号のみ)
ご購入商品とお支払い方法をお知らせください (価格は全て税込です)
ご購入商品必須

プレミアム会員セットについて

「消費社会白書2024」PDFとJ-marketingの全コンテンツが利用可能な「プレミアム会員サービス」のお得なセット販売です。

  • 「消費社会白書2024」PDF  通常価格11,000円
  • プレミアム会員サービス    通常価格10,000円

合計21,000円を、割引価格15,000円で提供いたします。
既にプレミアム会員に登録済みの方も一律上記割引価格にて継続手続きを承ります。

  • 「請求書について」の項目も併せてご記入下さい。

お支払い月
領収書
ご連絡先をお知らせください
ご連絡先必須
入力例:123-4567
入力例:0312345678
本書を知ったきっかけ
何かご要望、ご不明点等あればご記入下さい
商品の返品、会員サービスの退会につきましては、弊社まで お問い合わせください。
※PDF版については媒体の性質上、返品は承りかねます。予めご了承下さい。

問い合わせ先:web@jmrlsi.co.jp

※表示金額は全て税込み

■プレミアム会員サービスセットをお申し込みの方
会期は手続き完了後から1年間となります。
会期満了の30日前と10日前に、ご登録のメールアドレス宛に 継続のご案内をお送りしております。

お知らせ

2025.03.06

クレジットカード決済に関する重要なお知らせ

2025.04.17

JMR生活総合研究所 ゴールデンウイーク期間中の営業のお知らせ

新着記事

2025.04.18

消費者調査データ カップめん(2025年4月版)別次元の強さ「カップヌードル」、2位争いは和風麺

2025.04.17

25年2月の「商業動態統計調査」は11ヶ月連続のプラス

2025.04.16

25年3月の「景気の現状判断」は13ヶ月連続で50ポイント割れに

2025.04.16

25年3月の「景気の先行き判断」は7ヶ月連続の50ポイント割れに

2025.04.15

25年2月の「消費支出」は4ヶ月ぶりのマイナスに

2025.04.14

提言論文 ブランド価値ランキング - 価値実現率の低い選択的耐久財

2025.04.14

企業活動分析 アップルの2024年9月期は、サービス事業過去最高で増収増益

2025.04.11

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター チョコレートの今後購入意向は80%以上! 意外にも男性20~30代と管理職が市場を牽引

 

2025.04.10

25年2月の「家計収入」は2ヶ月連続のマイナス

2025.04.09

25年2月の「現金給与総額」は38ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く

 

2025.04.08

25年2月は「完全失業率」は改善、「有効求人倍率」は悪化

2025.04.07

企業活動分析 日本ハムの24年3月期は食肉事業、加工事業ともに好調で増収増益

2025.04.07

企業活動分析 丸大食品の24年3月期は価格改定の効果もあり増収増益

2025.04.07

月例消費レポート 2025年3月号 消費は回復傾向が続いている - 海外発の波乱要因が消費回復の妨げとなる可能性には要注意

2025.04.04

25年3月の「乗用車販売台数」は3ヶ月連続のプラス

2025.04.03

25年2月の「新設住宅着工戸数」は10ヶ月ぶりのプラスに

週間アクセスランキング

1位 2024.05.10

消費者調査データ エナジードリンク(2024年5月版)首位は「モンエナ」、2位争いは三つ巴、再購入意向上位にPBがランクイン

2位 2024.03.08

消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い

3位 2025.04.11

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター チョコレートの今後購入意向は80%以上! 意外にも男性20~30代と管理職が市場を牽引

4位 2024.10.24

MNEXT 日本を揺るがす「雪崩現象」―「岩盤保守」の正体

5位 2024.11.06

「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 伸長するパン市場  背景にある簡便化志向や節約志向

ENGLISH ARTICLES

2023.04.17

More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.

2023.02.22

40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women

2022.11.14

Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand

2022.09.12

The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market

2022.06.20

6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area