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ポイントカードシステム利用実態調査
ポイントカードシステム利用実態調査
所有率91%、所有枚数8.5枚。流通企業や航空会社などが発行するポイントカードは人々の生活に深く浸透する一方で、企業にとっては顧客の固定化に有効な手段となっている。ユーザーのポイントカードの満足度と期待ニーズを探るオリジナル研究レポート。

A4版 17頁 フルカラー
頒価49,000円(税込み)

  1. 構成
  2. イメージプレビュー


1.構成
■調査設計

■調査結果の要約

1.ポイントカードの浸透
(1)ポイントカードの所有と発行ポイント額
(2)所有ポイントカード
(3)ポイントカード利用理由
2.ポイントカードの満足度とその形成要因
(1)ポイントカード発行の効果
(2)最頻利用ポイントカード満足度
(3)高い満足度を形成している最頻利用ポイントカードの個別項目満足度
(4)最頻利用ポイントカードの満足度形成要因
3.ポイントカードシステム期待の高度化
(1)ポイントカードシステムに対する期待
(2)4つのポイントカードシステム期待
(3)期待充足度
4.ポイントカードの効用
(1)ポイントカードと現金割引カードの効用値比較
(2)ポイントカードの効用を上げる3つの要素
5.ポイントカードの交換ニーズ・オープン化ニーズ対応に向けた補完関係
(1)ポイントを使いたい場所
(2)もらえたらうれしいもの

 
2.イメージプレビュー

お知らせ

2024.12.19

JMR生活総合研究所 年末年始の営業のお知らせ

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パブリシティ

2023.10.23

週刊トラベルジャーナル2023年10月23日号に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事「ラーケーションへの視点 旅の価値問い直す大事な切り口」が掲載されました。

2023.08.07

日経MJ「CM裏表」に、当社代表取締役社長 松田の執筆記事が掲載されました。サントリー ザ・プレミアム・モルツ「すず登場」篇をとりあげています。

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