図表1.「トリルミナス」のイメージ図 |
また、映像回路はこれまでのWEGAモデルをベースに新しく開発された統合デジタル高画質システム「ベガエンジンHD」を搭載し、標準(SD)信号だけでなく、ハイビジョン(HD)信号も"DRC*2 "(DRC-MF V2)を通して精細感の高い映像として表示することが可能となっている。従来、HD信号はそのままスルー表示していたが、入力信号と仮想信号の相関関係を演算処理で創り出す「HD高密度デジタルマッピング処理」により、エッジを強調したシャープな画質を実現し、リアリティあふれる映像表現を実現している。
本コンテンツの全文は、会員サービスでのご提供となっております。 以降の閲覧には会員サービス(有料)へのご登録が必要です。
|
参照コンテンツ
- MNEXT ものづくりを持続的な高収益事業へ転換する戦略-競争優位の経済学
- MNEXT デジタル家電ブームの次の主役
- MNEXT JAPAN IS BACK -日本的経営が戻ってきた
- MNEXT 情報家電産業の再生とリバイバル戦略
- 提言論文 消費者期待を越えるものづくり(2004年)
- 提言論文 情報家電企業の新しい差別化優位戦略-ダイナミック品質ピラミッド(DQP)戦略(2003年)
- 戦略ケース ソニー QUALIA-高性能デジタルAVの高価格戦略の成否(2004年)
- 戦略ケース 液晶戦争に衝撃与える「シャープ65型液晶テレビ」-業界トップの大画面・ハイエンド機種により「ものづくり優位」をアピール(2004年)
- 戦略ケース 日本家電産業に立ちはだかる韓国サムスン電子-垂直統合型でブランド価値を高める(2004年)
- 戦略ケース サムスン電子-半導体事業に単年5000億円を投資する韓国の超巨大企業(2002年)
- 企業活動分析 シャープ
- 企業活動分析 ソニー
- 企業活動分析 パナソニック
新着記事
2024.11.20
24年9月の「旅行業者取扱高」は19年比で75%に
2024.11.19
24年10月の「景気の先行き判断」は2ヶ月連続の50ポイント割れに
2024.11.19
24年10月の「景気の現状判断」は8ヶ月連続で50ポイント割れに
2024.11.18
企業活動分析 アルファベット(グーグル)の23年12月期は、グーグルサービスがけん引し売上過去最高を更新
2024.11.18
企業活動分析 アマゾンの23年12月期はAWSがけん引し営業利益前年比3倍へ
2024.11.15
24年9月の「現金給与総額」は33ヶ月連続プラス、「所定外労働時間」はマイナス続く
2024.11.14
24年9月の「消費支出」は5ヶ月連続のマイナスに
2024.11.14
24年9月の「家計収入」は5ヶ月ぶりのマイナス
2024.11.13
24年9月は「完全失業率」、「有効求人倍率」とも改善
2024.11.12
企業活動分析 ローソンの23年2月期は、「地域密着×個客・個店主義」徹底し増収増益
2024.11.12
企業活動分析 セブン&アイHDの24年2月期は海外事業の影響で減収も過去最高益を更新
2024.11.11
24年10月の「乗用車販売台数」は2ヶ月連続のプラス
2024.11.08
消費者調査データ No.416 レトルトカレー(2024年11月版) 首位「咖喱屋カレー」、3ヶ月内購入はダブルスコア
2024.11.07
企業活動分析 楽天グループの23年12月期は27期連続増収も、モバイルへの投資で4期連続の赤字
2024.11.07
24年9月の「新設住宅着工戸数」は5ヶ月連続のマイナス
2024.11.06
「食と生活」のマンスリー・ニュースレター 伸長するパン市場 背景にある簡便化志向や節約志向
2024.11.05
企業活動分析 ファンケルの24年3月期算は国内売上がけん引し、3期ぶりの増収増益へ
2024.11.05
企業活動分析 コーセーの23年12月期は、国内好調も中国事業低迷で増収減益に
2024.11.01
成長市場を探せ コロナ禍の落ち込みから再成長する惣菜食市場(2024年)
2024.10.31
月例消費レポート 2024年10月号 消費は緩やかな改善が続いている-政治が消費回復のリスクに
2024.10.31
消費からみた景気指標 24年8月は6項目が改善
週間アクセスランキング
1位 2024.03.13
戦略ケース なぜマクドナルドは値上げしても過去最高売上を更新できたのか
2位 2017.09.19
MNEXT 眼のつけどころ なぜ日本の若者はインスタに走り、世界の若者はタトゥーを入れるのか?
3位 2024.03.08
消費者調査データ カップめん(2024年3月版)独走「カップヌードル」、「どん兵衛」「赤いきつね/緑のたぬき」が2位争い
4位 2024.02.02
成長市場を探せ コロナ禍乗り越え再び拡大するチョコレート市場(2024年)
5位 2021.05.25
MNEXT 眼のつけどころ プロ・マーケティングの組み立て方 都心高級ホテル競争 「アマン」VS.「リッツ」(1)
パブリシティ
ENGLISH ARTICLES
2023.04.17
More than 40% of convenience store customers purchase desserts. Stores trying to entice shoppers to buy desserts while they're shopping.
2023.02.22
40% of men in their 20s are interested in skincare! Men's beauty expanding with awareness approaching that of women
2022.11.14
Frozen Foods' Benefits Are Expanding, and Child-raising Women Are Driving Demand
2022.09.12
The Penetration of Premium Beer, and a Polarization of the Growing Beer Market
2022.06.20
6.9 Trillion Yen Market Created By Women― Will Afternoon Tea save the luxury hotels in the Tokyo Metropolitan Area