緊急オリジナルレポート |
||
デフレ下で嫌われる「割高感」 |
||
割高感の高い企業ブランドが消費者から敬遠される。 果たしてあの企業ブランドは、どのように捉えられているのか? 詳しくは緊急オリジナルレポートデフレ下で嫌われる「割高感」でご覧下さい。
企業に対する割高イメージは購入意向を
大きく低下させる。 4業界40ブランドの割高イメージが明らかに!
発行:2009年11月24日 A4版 17頁 頒価49,800円(税込み)
(2009.11)
|
【調査設計】
調査手法:インターネットリサーチ
調査期間:2009年10月26日~10月29日 調査対象者:当社インターネットモニター 20~59歳 全国女性個人 有効回収サンプル数:814サンプル サンプル構成 |