ネット評判記 | ||
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No.89 真っ向勝負!! TSUBAKI VS. アジエンス - 「日本女性」は「アジアンビューティ」を超えるか? |
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2006年3月、「日本の女性は美しい」をキャッチコピーに資生堂のシャンプー、「TSUBAKI」が発売され、5月には、長年シェアトップを守ってきた「ラックス・スーパーリッチ」や、「アジアンビューティ」をキャッチコピーに「高機能・やや高め」の市場をリードしてきた「アジエンス」を抜いてシャンプー市場首位に立ちました。 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、TSUBAKIの評価をみていきます。 なお、本コンテンツは、ランキング情報「No.49 シャンプー - ロングセラー、ラックスに挑むTSUBAKIとアジエンス」の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。
(2006.6)
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