ネット評判記 | ||
コーラ飲料 | ||
No.91 日本オリジナル商品「ペプシネックス」の実力は? | ||
![]() |
ペプシの新たな主力商品として、「ペプシNEX(ネックス)」が2006年3月28日に全国発売されました。初の日本オリジナルのペプシ商品として注目されており、TVCFをはじめとする広告展開を積極的に実施するなど、初動で134万箱(「酒類食品統計月報 2006年6月号」・日刊経済通信社より)と好調な出足を示しました。 今回のネット評判記では、当社インターネットモニターを対象に、コーラ飲料の飲用実態と、「ペプシNEX」の評価をみていきます。なお、本コンテンツは、ランキング情報No.53の分析編になります。ぜひランキング情報と合わせてお読みください。 (2006.7)
|
|
サンプル構成(%) |
![]() | |
![]() |
本コンテンツの全文は、メンバーシップサービスでのご提供となっております。 以降の閲覧にはメンバーシップサービス会員(有料)ご登録または、コンテンツのダウンロード購入が必要です。
|