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公開日:2018年10月24日

消費社会白書2019
ネット情報依存化する行動と消費パラドックス
―情報的マーケティング

 「消費社会白書」の最新刊を今年も発刊いたします!発刊以来16年間の知見とデータから「今」を鋭く分析し、「半歩先」を提案。中長期だけでなく、短期のマーケティング戦略を構築するための基本データが満載!

 今年は、ある日の夕食メニューから垣間見える現代日本人の食生活や、ロングセラーブランドが支持される理由、ネットのセールスキャンペーンが効く消費者層などがトピックスになっています。

 本書が皆様のお役に立てれば幸いです。


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消費社会白書2019 構成

消費社会白書2019
「ネット情報依存化する行動と消費パラドックス―情報的マーケティング」
 第1章 消費者の人口統計的なマジョリティ像
 第2章 大勢を占めるネット情報依存の消費行動
 第3章 自己規律意識とあたたかな家族社会意識―価値意識
 第4章 日本人の欲望類型と消費
 第5章 堅調な消費支出の要因分析
 第6章 食生活の家族規範と現実
 第7章 ブランドのライフサイクル
 第8章 購入先の選択行動 -購入商品と購入先のロングテール化
 第9章 揺れる購買行動


 発行:2018年12月 版形:A4版カラー
 定価:10,000円(税込み)


正誤表(PDF) 2018年12月26日更新

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